言い訳

駄文ってことは知ってるから許してください

まいふぇいばりっとしんぐす

 

なんだかとってもポエティックな気分になってしまったので、My Favorite Thingsでもしちゃお。

わたしのお気に入り、天気雨、初夏の早朝、サンダルで歩く夏の夕暮れのアスファルト、冬の夜の手前の空の色、鉄線という花のすべて、こみごみと咲く鈴蘭、技巧に富まないピアノの音、濡れたインコの匂い、雪が降る前の匂い、大家のおばあちゃんが管理していた花壇、林檎の艶々した赤色、ハーブの葉っぱの匂いを擦り付けた指、ママが誕生日に買ってくれたスイートピーと霞草のピンクと白の花束、そこだけ陽に暖められた廊下、ストーブに当たりすぎた背中の痒さ、古代のギリシャ人がみた葡萄酒色の海、大晦日に食べるハーゲンダッツ

思いついたらまた足そ~