言い訳

駄文ってことは知ってるから許してください

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE

こしのこしのこしの腰乃!!!!!!!!あんたが大将!!!!!!!!腰乃はいつでも腰乃だしだから大好き。マヂラヴ

旅行記

深海を汽車が走る。 真っ黒な窓ガラスに映るわたしの姿の奥に、明かりがぽつりぽつりと灯っている。随分遠くまで来た。 森を超えて街へ、そして今は海の中。白い濃霧の中を滑るように行く鉄の塊の足元を覗けば、飛沫を上げ、波打っていた。空など見えないの…

PMSか?っていってると大体PMSだからウケちゃうね。明日あたりにはメンヘラから脱していることでしょう。メンヘラなんて言っちゃいけないけど自虐せずには立っていられないんだ。 自分の言うこと為すこと全部見ていられない。過去の恥ずかしかったことが次々…

鬱って漢字は別に書けはしない

べつに死にたくはないし、死ぬ理由もないんだけど、なんとなく不安で、これから先の人生もこの不安感から逃れられず生きていくのかと思うといやになる。これが唯ぼんやりとした不安ってやつですか芥川先生。 なんで入水自殺なんかできるんだろうな。絶対一番…

自(分の頭の中にいる)カプメモ

本当にくだらない妄想だけどネットに放流したい気持ちが抑えられないので書きます。てか今日の私も最悪だったので楽しいこと考えたい。 ブログを始めたばかりで、ブログの内容が今よりはちょっとましだった頃に読者になってくれた方が一人だけいて、たぶんも…

攻めが受けで受けが攻めでやっぱ受けは受け

攻め、受けなんだが……が口癖みたいなところがあるんだけど(嫌すぎる口癖)なんで攻めが受けかというとベクトルの違う理由が二個くらいある。 一つは、私の好きな受け、世間では攻めにされがち問題。まず私は、綺麗めの美形、腹黒っぽいあるいは黒幕をにおわ…

dohhya----------!!!!!!

ついにやっちまいました。L〇VELESSパロ書いちゃった。書きたいとこだけだけど。スペルバトルも大真面目に書いちゃった。なんなら途中で楽しくなってきちゃったノリノリで書いちゃった。 うちのこよそのこカップリングでSF能力バトル漫画パロとか、そんなん…