言い訳

駄文ってことは知ってるから許してください

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関白宣言

お前を受けと決める前に 言っておきたい事がある かなりきびしい話もするが フジョシの本音を聴いておけ 攻めより先にイってはいけない 攻めより後にイってもいけない めしはまずくてもいい いつもきれいでいろ 出来る範囲で構わないから 忘れてくれるな 仕…

カレーのじゃがいもと俺

俺、カレーの正解、見つけちまったかもしんね…… 突然だけど、カレーのじゃがいもに味が染みることって、ある?なくない?どれだけ煮込んだところでルーの味はじゃがいものほくほくに負け、しまいにはじゃがいものほうがルーに溶け込んでしまうのが関の山。わ…

コインランドリー実況

今晩は。只今の時刻は20時44分、わたしはコインランドリーにいる。8月も末、猛暑が続く今日この頃だが、未だに片付けていなかった冬用の布団を洗いに来た。 「深夜のコインランドリー」に憧れがあったが、実際来てみるとそういいものでもない(深夜という時間…

2020年8月27日の日記

・久々に「囀る鳥は羽ばたかない」を読み返したらめちゃめちゃおもしろ! ・「人間味」と異常な感性と常識の狭間をふらふらしている人間はいいなーと思った。規範がひく境界線上のすったもんだが好き。情動の針が振れる瞬間がたまらない。 ・昨日、腐らせる…

大学二年夏、承認欲求

ツイッターやめますん。 わたしはかなりの頻度でツイッターのアカウントを削除しては、即復活させるということを繰り返しているのだが、今回はちゃんと一定期間ツイッターを断ちたいなあと思い立ち、決意表明のためにブログを書いている。しかしまあ、のっけ…