言い訳

駄文ってことは知ってるから許してください

黒ヤギさんたら読まずに食べた

(注釈:2020年12月に書いた下書きが残っていたものです。

今(2022年4月12日)、薄目で見返したら私にしては簡潔にまとまっていてわるくない遺書なのでは!?と思ったので、万が一(事故とか!!)に備えて置いておこうと思います。薄目の見たので中身ちゃんと読んでないけど。遺書遺しすぎ問題。てか遺書書くの、普通に趣味だわ……へへ……嫌な趣味~~~)

 

 

 

 へらっちまったので一応遺書かいとくね。遺書かくと気持ちよくなってきちゃって色々どうでもよくなってそのまま寝て起きたらまた一つ黒歴史を増やしただけになるからさ……ちょっとうっかりしんでたらほんとすみません各位。

 余裕で生きてたら見ないでねみなさん!!!!!!!!!!!!!!!!マジで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人たちへ

とにかくありがとうございました。

私のツイッターを見せられていた人たちは近年はだいぶきもくてまじでごめん。

ともかくみんな愛想をつかさないでいてくれて本当にありがとう。

 

Kへ

ほんとうに大好きでした。きみに嫌われる前に終われてよかった(まだセーフよね!?)

きみには親以外ではいちばん負担を掛けたと思います。感謝してもしきれません。

きみは別に優しい人ではないのだろうけれど、私にとっては誰より優しい人でした。

私がほしいものをいっぱい持っていたきみに構われるのがうれしかった。

私が言うことでもないですが、幸せになってね。きっと大丈夫だと思うから。

Aへ

愛してたよ。きみのおかげで私の人生はずっと豊かになりました。

私に良くしてくれた分を返したいとは思いながらも、私の未熟さ故に、もらいっぱなしになってしまってごめんなさい。

きみが私のことでなにか責任を感じてなければいいなと思います。

きみが神を信じているなら、また会えるし、そうでなければ、きみとは楽しい時間を十分いっぱい私と共有してくれたから、それでよいのだと信じてください。

Eへ

泣いてるかわからんけど泣かないで~~~!!

私が出会った中でいちばんかわいい人でした。きみの思うまま、かわいく生きててね。

 

パパへ

こんな娘でもかわいがってくれてありがとう。

私にはもったない誠実な父親でした。

パパが稼いでくれたお金、ほかにもくれたもの全部、食いつぶすだけ食いつぶして逃げてごめんね。じいちゃんにもありがとう、ごめんねって伝えておいてください。

どうかこれから楽しく生きていってください。

ママへ

ママの料理、人柄、なにより私を全力で愛してくれて、本当に大好きだったよ。ごめんね。

ママの今後の人生全部不幸にすると知って、先にいきます。

私の人生のよかったことはほとんど全部ママのおかげです。ただ、きっとママのおなかの中に来るまでに必要なものを色々落としてきてしまったんだと思います。

次にママと会えたらもっと上手くやります。

 

楽しいことも、幸せなこともたくさんもらいました。

二人のものに生まれたことを心の底から幸運だったと思います。

親にも友人にも恵まれて、まぎれもなく幸福な人生でした。

とんだ親不孝を許してほしいなんて思わないけど、二人のこれからの数十年が少しでもよいものでありますよう、祈ります。

お世話になっていたカウンセラーの先生にはなんの責任もないので、それだけ一応大学に伝えといてください。