言い訳

駄文ってことは知ってるから許してください

自(分の頭の中にいる)カプメモ

 

本当にくだらない妄想だけどネットに放流したい気持ちが抑えられないので書きます。てか今日の私も最悪だったので楽しいこと考えたい。

ブログを始めたばかりで、ブログの内容が今よりはちょっとましだった頃に読者になってくれた方が一人だけいて、たぶんもう見てはいないのだろうけど、今こんなことしか書いていないことを勝手に申し訳なく思っている。いつか読者が0人になってるのに気づいたらちょっと泣くと思う。

 

あのふみゆきふみの話なんですけど、彼ら女体化百合がクソ似合うことないですか??三度の飯より女体化百合が好きでおなじみの私なのに今まで考えてなかった。不覚過ぎる。(三度の飯よりというのは流石に嘘です。三度の飯より好きなものまじでない。デブだから。BLでようやくいい勝負)(この段落一言一句一文字漏らさず黒歴史になる)

ふみあきはダウナーギャルでゆきやは(表向き)優等生じゃん。すっげぇ好き。私この組み合わせの百合超好き。

制服はワイシャツネクタイブレザーがいい。ふみあきはシャツボタン二つはずし、タイなし、スカート膝上。あとルーズソックス履いて、頼む。ゆきやはボタン全止め、ネクタイきっちり、スカート膝下、夏でもカーディガン。

ふわふわロング、でかくて細い、白めだけど血色がいいVSストレートセミロング、すとーんとしているあばらちょっと浮いてる、病的に青白い

女子校がいいよ~~~~~~!!!べたべたしろ。他の人とはしないし、お互い相手でも教室ではやらないけど、帰り道手つなぐし、理科準備室で膝だっこする。弁当あーんもやる。でも付き合ってはない。カップル自認のないCP、特に百合はどれだけいちゃついてもいいというポリシーでやらせてもろてます。

男のゆきふみゆきは一応幼馴染の間に恋が発生する境界があるんだけど、女の二人にはない。さっさとゆきやがなんかしたかったからっていってキスする。恋はじまらない。友愛が行き過ぎて最後までいく。ゆきやは病気じゃなくてふらっと死ぬ。ふみあきはあーあ、ってなる。

前に読んだ商業BL小説で、病弱な幼馴染が病院から帰ってくるんだけど階段から落ちて死んで過失か自殺かはわからないっていうのがあって、読んだときはその虚しさに衝撃を受けるばかりだったんだけど、思い返すとすっごい美しい小説だったなぁ。影響はばりばりに受けてるけど自分の妄想じゃ足元にも及ばない。

男の幼馴染は結構普通なんだけど、女だとがっつり浮世離れしてるし、二次元ぽいキャラ造形。そういう趣味だから…。ゆきやが保健室で休んでるとふみあきが見に来てついでに昼寝してくし、病室でも同じ。同じベッドにもぐりこんでくる。

普段あんま顔面のルックスの描写したくないんだけど(あんなに綺麗な男、綺麗な男いってるのに!?)女体化百合はキラッキラにしたいんだよね。ゆきやもふみあきも共学だったらマドンナ。二十年くらい前の漫画ばっか読んでるせいか語彙が全部古い女。

 

もう誰ですか??私が楽しけりゃいいか。他にも友達が考えた世界観とキャラクター全然よく知らないのに、詳細めちゃめちゃ詰めたりしてる。全部捏造。オリジでやれとは言われても土台があったほうがやりやすいんだもの。最悪か?

全てが私の脳内で完結しているという意味での自カプの話も今度したいな。でもなんかすぐに浮かんでは消えていく泡沫の夢(BL)だから別にいっかなという気持ちになっちゃうんだよね。ちゃんと形にしたい。てかこういう妄想覚え書きみたいのは全部メモアプリでやればいいんだよな。それをいうとこのブログ全部、チラシの裏にでも書いとけってなるか。いやまあ好きなことを好きなように書くよ。私のために。うん。