言い訳

駄文ってことは知ってるから許してください

関白宣言

お前を受けと決める前に  言っておきたい事がある

かなりきびしい話もするが  フジョシの本音を聴いておけ

攻めより先にイってはいけない  攻めより後にイってもいけない

めしはまずくてもいい  いつもきれいでいろ

出来る範囲で構わないから  忘れてくれるな

仕事も出来ない男が  攻めに愛される

はずなどないってことを

お前にはお前にしか  できない事もあるから

それ以外は口出しせず  黙って攻めについていけ

愛することと愛されること  前者が大事だ命を懸けろ

攻めへのアピールかしこくこなせ  たやすいはずだ

愛すればいい

攻めへの愚痴言うな聞くな

それからつまらぬ  シットはするな

攻めは浮気はしない  たぶんしないと思う

いやしてもいいだろ

ま、お前はするなよ

愛情はお前が捧げるもので  簡単に返ってくる  溺愛攻めではないはず

お前は攻めの処へ  全てを捨てて来るのだから  帰る場所は無いと思え

これから攻めがお前のすべて

 

運命の中で攻めが死んだら  攻めのいない世界で生きてはいけない

例えばわずか一日だろうと  攻めを忘れて生きてはいけない

何もいらない 攻めの手を握り

攻めの仇の首 ふたつ以上とれ

お前のお蔭で いいBLだったと

俺が言うから 必ず言うから

忘れてくれるな 攻めの愛する男は

愛する男は生涯受けひとり、ではないけど

忘れてくれるな 受けの愛する男は

愛する男は生涯攻め ただ一人