言い訳

駄文ってことは知ってるから許してください

やべーーーーっ!

こんばんは。本日の放送はAndroidにて便座上からお送りしております。
今日は特になにも思うところのない平穏な1日だった。しかしまあ、とりあえずブログは更新しておこうと、パソコンを立ち上げ、YouTubeを見て、飽きて使う予定のないプログラミングの学習を始め、急に全角入力ができなくなったのでその原因を調べていたら、なんやかんやあって、よく分からないうちにパソコンが待機画面のままうんともすんとも言わなくなった。こうなると電源が切れるまで待つしかない。机に標準よりもだいぶ鈍角に開かれて放置されたノートパソコンが、寒風に晒されるアジの開きのような哀愁を漂わせている。
物理キーボードをパチパチいわせないとブログをの書きごたえがないから、今日のところはこのへんで。