言い訳

駄文ってことは知ってるから許してください

楽しい1日

今日もパソコンこわした。ツイッターの賢くない用法により病んだけど、コーヒー牛乳とパン食べてミントの匂い比べてオムライス食べてツイッターしたら復活した。
ずっとミントが嫌いだったのだが、園芸屋でアップルミントとかブラックペパーミントとかを嗅いでみたらすごくいい匂いがした。甘くて爽やかだったり、嫌なところのないスパイシーさだったりした。でも草臭いミントもあって、今までミントの匂いだと思っていたのはそれだった。ただ、やっぱり口の中がスースーするところはなくていいなと思う。ちなみに園芸家の人たちを恐れさせる繁殖力はむしろすきなところである。
しよぼくれから立ち直るには彩独も有効と気づく。使ってる彩独アプリがゲーム性もインターフェイスもシンプルそのものなのに、説明文とかで独特のキャラクターを出してくる。神秘主義者、予言者、導師、幻視者などを経て今は放浪者をやっている。(ステージ名) 彩独は、はめてみるまで全然しっくりこないのに最後には綺麗なグラデーションが出来上がるから不思議だ。
今日も紛れもなく楽しい1日だった。そうは言いたくないけれど、ただ素直に言ってみる。