言い訳

駄文ってことは知ってるから許してください

令和2年にL〇VELESSをパロる女

 

 というわけでL〇VELESSパロの話です。まじでかなり爆萌してるので自分に正直に、後悔しないようにやりたいこと全部やりたい。

 

 まず、どっちが戦闘機でどっちかサクリファイスかって話なんですけど、どっちだろうね~~~かなり迷う。

 転生パロとかいう二重の業を背負うなら、断然、ふみあきが戦闘機、しかも七声学園の戦闘機でサクリファイスの雪也を探しにいくやつなんですよ。

 ここまで書いて思ったけど転生前提じゃなくてもやっぱふみあきが戦闘機で雪也がサクリファイスだな。

 あと原作は全巻実家に置いてきたのでウィキペディアを見ながら書いているのですが、「戦闘機はペアのサクリファイスが死んで生き続けたり、別のサクリファイスとペアを組むことは恥とされる」ってあって、マ???そんなん雪也の死後、周りに生ぬるく誹られながらも無気力に生き続けるふみあき絶対見たいじゃん。決まりましたわ。

 多分それが常識だし、ふみあきは別に後追ってもいいかなと思ってたんだけど、雪也が呪うんだよ。

 

 当然だけど、ふみあきと雪也は本当の名前のペア。本当の名前どうしよっかな~恥じるな!!!!!あの頃の心を思い出していっちゃんかっこいい名前にするんだよ!!!〇〇LESSでしょ……?ENDLESS……とか?これは皮肉ってやつなんですけど(爆)もう完全に90~00年代のやおい者になっちゃった。

 どこに刻もっかな。雪也は心臓の上でふみあきは足かな。命だし、どっちにとっても呪い。

 えっ、ゼロシリーズとか完全に忘れてた設定なんですけど、0の二人も良いじゃん……交換可能なのにお互いに発生する執着。雪也はサクリファイスとしての能力が多少高い代わりに、身体機能に欠陥が生じた失敗作で使い潰した後は交換が決まってるし、予備の候補もいる。

 

 全人類猫耳しっぽが生えてて童貞処女じゃなくなると耳としっぽが抜け落ちるとかいうあたおか設定まじで好き。普通に二人で落とすのもかわいいし、ある日どっちかの耳がなくなって問い詰めるシチュもあり。いや問い詰めはどっちもしないか?でもやっぱ定番のやつやりたいやん。

 

バイトから帰ってきたら続き書き足します